【25日】−エンジョイプレイTHE・TOHO の脇巫女さん−

妖々夢のNORMALモードby咲夜さんがクリアできません(´д`)ゝ
一応幽々子様までは行けるんですけどそこまで行く過程でなぜか無駄にピチュンします。
頭に葉っぱを乗せた猫か、三国志プレイ動画でいつもハブられる人形使いあたりで1回ピチュリます(汗
たぶん油断してるんだと思いますけど、それにしても毎回ピチュるのはきつい…。
EASYは一応ノーコンクリアできました。…ええ、なんとか。
今のところNORMALクリアしたのは永夜抄だけだったり。。ううぅ…

そんな東方から今回は脇が美しい霊夢さんを(笑   どこかのお笑い芸人が「エンジョイプレイ」っていいながら
こんなポーズしてる動画をみてたらなんか描きたくなりましたw
自分で言うのもなんですが…うん、いい脇だなうん☆

                                     …あ、さらし布描くの忘れたwww


【22日】 -あびるちゃんと姫社長のほのぼの(?)とした1コマ-

サンクリの時にあびるちゃんを描いてと言われて描いてみたんですが…如何せんどういう構図にするか悩みました(´д`)

とりあえず怪我してるのは当たり前で、あと動物の尻尾とか好きだったな〜とアニメを見直して気づき、
ちょうどその時ARIAの最終巻が3/10に発売ということを知ってたのでARIAキャラも描きたいなと思い…
尻尾…ARIA…動物………    ……ポッポッポッポッポッポ…チーン!
でもって〜こんな感じになりました(笑

色塗りたかったけど時間あるかな〜。近々実家に帰省する予定なのでそれまでに色を塗って完成させるか
サンクリの時から描いてた霊夢とかチルノとか幽々子様とか出そうか…ん〜どうしよwwww

拍手コメ〜
>次のイベントも期待してますぅ〜
次のイベントまでにはもっと充実した内容にしますのでよろしくお願いします^^


【13日】

サンクリお疲れ様でした〜☆今回初サークル参加で凄い緊張してました(´д`;)

人に見られるのに慣れてないわけではないんですけど冷や汗が凄かったです。
そんななかウチのスペースに来てくれた人たちに感謝ですよ〜ww
あと売り子やってくれた深影ちゃんと渡辺さんにも感謝です〜☆

でっていう、前回描いたバンブーのキリノ塗りがなんとかできたんでUPしました〜!!
思ったんですけど今第1線で活躍してる絵師さんってどうやってその塗り技術を身につけたんでしょうかね?
やっぱ専門学校なんでしょうか?独学だったら凄いな〜。。


拍手コメ〜
>キリノかわいいよキリノ
キリノの猫口がたまらないに1票いれますww


【07日】

気づけば1月が終わってもう2月に入り、テストも終わったのに就活があり、
サンクリのチラシとか作ろうと思ったら祖父母が東京にくるから案内してとかいうし
…そろそろコミケ用の申し込み締め切りが近いってのに…

これで抽選漏れたらもうやる気がなくなりますよね(´д`)

それでも頑張って生きてます。一生懸命生きてます。
さて、今回は友人からバンブーブレードを全巻借りて読ませてもらったのでお礼っていうかなんていうか
キリノたん描いてみたおw下書き段階だけどwww
あとチルノ描いたけどそれはキリノが完成してからということで★★

拍手コメ〜

入稿おめでとうございます!大手目指してがんばってください!
ありがとうございます〜w大手…いつか…そんな場所に辿りつければ最高ですよね〜(ちょっと遠い空みてる感じ)

 
 

Copyright C 【LAST LUCIFER】 All Rights reserved.