【30日】

今日印刷所に入稿してきましたよ〜☆
いや〜どうなるんでしょうね〜。印刷したらやっぱり色彩とか変わるんですかね?
まぁなんとかなるでしょうww
話は変わりますが印刷所って結構オフィスみたいな感じになってるんですね〜w
今日入稿しに行ったらイメージとかなり違ってて、まぁ綺麗な感じでしたよ☆

あと、今日初めて紙の種類とか教えてもらいましたよ☆ソフトバルキーとかミラーコートとか。
少し前に鬼畜と触手と幼女と虎の穴が大好きな某先輩に聞きにいったんですけど全然話が噛み合わず
もういいやってなってたんですよね(笑
いや〜勉強になりました☆

これからイベント当日までチラシとかなんか作ってみます☆
あと拍手用イラストとかこのHPの看板娘的なキャラも描きたいし…あ〜忙しいってシアワセなことだよね☆


【19日】

本当は昨日うpする予定だったんですけど、保存しただけでうpし忘れてましたw

先週HPをいろいろと改造してみましたよ〜★
まぁ何をしたかというと

・右枠にゲームソフトの宣伝用のスペースをつける
・メニューバーあたりを変えてみる
・このサイトの方針を決めてみる
・プロフィールに嫌いなもの欄を作ってみる(笑

かなwまぁ結構ゲームとかやるんでちょっとくらい応援しようかなって思ったんですよね。まぁそんな感じです。


〆切がそろそろ近くなってきたので胃が痛くなってきました(´д`)
でもそうやって自分を追い込んでいくと…自分って生き生きしてるなって思ってくるんですよね。…すいませんMすぎて(笑

今回の1枚はなのはStSのティアナ姉さん。途中まで描いてて思ったことは
「なんかネギま!のアスカに似てるな〜」ってことww髪型ツインテでツンデレで…まぁいいやw


【12日】

かなりおそくなりましたがあけましておめでとうございます(笑
ええ、10日間ほど実家に帰ってました。まぁやることは

<絵を描く>
<モンハンをやる>
<引き篭もる>で煩悩数の除夜の鐘を聞いた次第ですww

そして、2008年一発目のイラストはefのチヒロたん。
チヒロたんくぁわいいよチヒロたん(笑
でもなんかぎこちない。あれだね、これからはアクティブなイラストを描かないとだめだね。うん(´д`)

頑張るよ〜!もしかしたら13時間後にここに描いたことを全て忘れてるかもしれないけどww




そういえば、最近拍手コメをいろいろともらっていたので返事します〜☆

>にゃ〜
>にゃ〜
……にゃ〜にゃ〜にゃ〜(笑

>イラストがんばってね!
締め切りまで全力を出し切りますよ〜☆

>千尋たん楽しみにしてます〜
efのOPのチヒロたんを見ながら描いたけどなんかぎこちない(´д`)




もうちょっとHPを個性的に仕上げたいけど、試験あったり何かあったりで時間がたりない…。
どこかのメイド長じゃないけど時間を操作できる程度の能力がほしい(笑


Copyright C 【LAST LUCIFER】 All Rights reserved.