あばぅと
 



〜【LAST LUCIFER】 について〜


このサイトはるしふぇるぅによるオリジナルや二次創作を披露するための自己満足同人イラストサイトです☆
時々同人誌つくっちゃったりもします。
あと、当サイトの画像文章の無断転載は原則禁止しております。まぁそんなもの好きな人いないだろうけどw


 
 
リンクはフリーですのでお気に召したら貼ってください★ご一報くだされば嬉しいですww

現在まだまだ勉強中なため仕事の依頼などは受け付けておりません。ご了承ください。

URL⇒http://rusifelin.at-ninja.jp/
画像:バナーURL⇒http://rusifelin.at-ninja.jp/image/banner.jpg

【LAST LUCIFER】

読み方は「らすと るしふぁー」です。

自己紹介
                                                                          
名前 るしふぇるぅ
誕生日とか 3月20日のうどんげ年(兎年)。精神上♂
できれば呼んでほしい呼び方 るぅ君、る〜先輩、るぅちゃんetc
特徴 並大抵のことをある程度普通にこなす程度の能力。
・(モノマネが)似てないに定評。もしくはできないに定評があります。
好きな食べ物 かむかむレモン、キャベツ太郎、柿の種(ピー入ってないやつ)、中華料理、桃。
嫌いな食べ物 セロリ、イチゴ味なのにイチゴの入ってない食べ物(イチゴ味キャンディとか邪道だと思う)
 
 
 
ネットゲーム

ここ最近よくパンヤゴルフをやってます^^

パンヤネームは「灼眼の黒姫」でまぁみんな「姫っち」と呼んでるんでネトゲー上では気軽に「姫っち」と呼んでいただければ嬉しいですwww

あ、別にネカマなわけではないですよ?w他人と話すと自然と丁寧語になるだけですb



 



BACK